2ntブログ

夏祭り報告と野球拳進捗

またも報告が遅れましたが夏祭りにエロゲを提出しました。



No.13 『 煮干ちゃんの爛れた1日』 【祭りページリンク】

前回の記事ではなすーんのゲームが間に合わないので野球拳でエントリーすると書いていましたが、今回の祭りの管理人さんの意向で「祭りの管理を効率化する」意味で「エントリー及び遅刻受付期間」が例年までの夏の陣よりもひと月ほど短くなっていました。

流石に野球拳もやるゲなのでひと月期限が短くなると完成が怪しくなるなと思ったので、急遽「代理ゲーの代理ゲー」という形でスレ投下している様なエロゲと同程度の短編エロゲでの参加でお茶を濁しました。
内容は煮干君が闇魔法やミストラルをレ○プしまくるいつものアレです。

そして見送った野球拳ですが、せっかくCGも描いてしまったので予定よりもキャラを増やす等して紅白に回そうと思ってます。
なすーんのゲームがさらに後回しになってしまいますが、まあそれはそれという事で。

とりあえず描けたCGから参加者一覧の様な何かを。

コミック

水煮、ライチ、ウィンディ、ストーンⅠ、スピブレ、ぬくりあ、アルテマで合計7人になりました。
ひとまずこの人数でエロシーンのCGを描き、完成までtkってしまおうかなと思っています。

ただ今回もキャラ追加のしやすい内容のゲームにしようと思っているので、余力があればキャラ追加やどのキャラを追加するかのアンケート企画等もやれればいいなと思っています。
余力があればですがね…余裕のある期限でtkってる時ほど遅刻するパターン増えてますし。

しかし流石に紅白を逃してGWに…って事にはなりたくないので計画的に頑張りたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名雲きつね

Author:名雲きつね
ロリコン系ヘタレ絵師、VIPRPG等ゲーム作成やニコニコ動画への動画投稿、生放送等で活動中。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1469194

ニジエ
http://nijie.info/members.php?id=63417

最新コメント
ツイッター
生放送
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
あしあと