2ntブログ

2017GWエントリーしました

「POISON MIST」というタイトルでエントリーしました。 

SS1_201704241024213a7.png SS2_20170424102419d54.png

今回は短い純愛ゲーです。元々スレ投下するつもりでだらだら完成しなかったものを祭りに転用したので、長さも過去のスレ投下作品と同じくらいになると思います。

ゲーム内で陵辱した子に純愛ハッピーエンドを用意する流れが私の中でなんとなく続いています。
それ抜きにしてもミストラルはイチオシキャラなので今後も推していくつもりではあるのですが。


余談ですが最近お絵描きソフトをクリスタに変更しました。
デジ絵に手を出して以来ずっとフォトショップだったのですが、買い換えたPCと古いフォトショップの相性が悪いようなので安価なクリスタに変更した次第です。

ただ使ってみるとすごくいいソフトですね、基本的な部分はフォトショップの感覚で使える上に便利な機能も多く素材も探しやすいので慣れればお絵描き効率が上がりそうです(今回のゲームCGはクリスタ移行前に仕上げてあったものですが)

ちなみに最近クリスタで描いたミストとフレイムさんがこんな感じです。

ミスト蹲踞 ネコフレイム

違和感なく今までの私の絵になってるかなと思います。
フォトショから劣化せず現状維持になってるので、ここから発展させていきたいですね。

それとこのブログが1度凍結された事がありましたが、今はどこもロリ関係が厳しくツイッターもいつ凍結されてもおかしくない状態なので新しくPawoo(Mastodon) にも登録しました。現状エロ絵特化ツイッターくらいの使い方しかしていませんが、アカウントお持ちで気の向いた方はフォローよろしくお願い致します。

【Pawoo】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろそろ提出しようか
プロフィール

名雲きつね

Author:名雲きつね
ロリコン系ヘタレ絵師、VIPRPG等ゲーム作成やニコニコ動画への動画投稿、生放送等で活動中。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1469194

ニジエ
http://nijie.info/members.php?id=63417

最新コメント
ツイッター
生放送
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
あしあと