2ntブログ

POISON MIST

ブログがほったらかしになってましたがGW作品が遅刻提出済です。

【VIPRPG 2017GW】
No.23「POISON MIST」が私の作品となっております、お暇な方はよろしくお願い致します。

今回は予告していた通りミストラル救済の純愛ゲーとなっております。
純愛の方がうけがいいのは理解してるんですがどうにも陵辱ゲーになれてしまうとエロシーンへの導入等にかかる時間が長く感じてしまってよくないですね。
想定したよりも通常パートをtkるのに時間がかかってしまい遅刻になってしまいました。

実はポイズンとミスティのほのぼのパートがもうちょっと多くなる予定だったのですが遅刻の段階で割とカットしてます。
おかげで必要最低限のイベントだけ入れた結果、さびしい設定のミスティの家にかなりの頻度で来客が来る感じになってしまってますね。まあそれはそれでテンポが良くなったのかもしれませんが。


次回は一応夏の陣に向けて短編集を出そうかと思っています。
ただ前回の短編集(なすみす)がスレ投下旧作4本に新作2本という内容だったのに対して今回は「即エロシーン!即終了!」という感じの短い内容を予定してはいますが全部新作の予定なのでCGを描く時間も考慮すると紅白にずれ込むかも知れません。

話の内容としては「過去のゲームのキャラ達のその後の話」や「まだ手出ししてないキャラの話」を中心にしようと思ってます。
前者ではライチ様、後者ではガンタイさんが確定しています。
他には脱衣の刀のアーシー、茄子ぺっとのなすーん&レイジ、THE添い寝のフレイムさん辺りが純愛枠でイケそうな感じでしょうか。添い寝はやみっちや水煮辺りもデレかけてましたしヒバリちゃんもヤりたいと思ってるので色々考えてます。
今まで手出ししてない娘枠ではガンタイさん以外にも確定の娘がいますが、全員バラしてしまってもおたのしみが減ってしまうので、夏か紅白になるかは分かりませんがエントリーまでのおたのしみという事で。

さてブログ記事には極力毎回画像を貼りたいのですが次回作のCGを貼るわけにもいかないので記事には関係ないアイドル絵でお茶を濁しておきます。
こずえちゃん可愛いよこずえちゃん…

こずえる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名雲きつね

Author:名雲きつね
ロリコン系ヘタレ絵師、VIPRPG等ゲーム作成やニコニコ動画への動画投稿、生放送等で活動中。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1469194

ニジエ
http://nijie.info/members.php?id=63417

最新コメント
ツイッター
生放送
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
あしあと