2ntブログ

脱衣の刀 モングラアップデート

Fantia支援者様向けに、2015夏の陣に提出したエロゲ【脱衣の刀】のアップデートパッチを公開しました。

ファンティア用15

【Fantiaリンク】

過去に作業工程を載せた事もあったかと思いますが、無事に8キャラ全員分終わったので公開と相成りました。
一例を挙げるとこんな感じになってます。

ファンティア用16

通常モンスターくらいのサイズで描いていたグラフィックを全員大型ボスくらいの画面を一杯に使ったサイズに描き直しました。
より脱衣を楽しめるんじゃないかなーと思っています、リメイクする程度にはお気に入りのゲームです。

Fantiaの「100円支援コース」のみでの公開なので有料という事になり、無料じゃないのかとがっかりされた方もいるかもしれないです。
ただ前々から有料支援して下さってる方向けに何かやりたいなーと思っていたので、ゲームそのものは過去に公開したもので無料で遊べるものを支援者様向けにという形でアップデートしてみました。

以前の記事にも書きましたが今後VIPRPG外でもエロゲを作ってみようと思っているので、現状の私に「有料でも!」と言って下さる方がどのくらいいるのかの試験的な意味合いもあります。

同じく公開済みの「夏色☆ミストラル」のバッドエンド追加パッチも同じ様な方法で公開出来したいなと予定してます、紅白はお休みすると公言してますしのんびり作っていけたらなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名雲きつね

Author:名雲きつね
ロリコン系ヘタレ絵師、VIPRPG等ゲーム作成やニコニコ動画への動画投稿、生放送等で活動中。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1469194

ニジエ
http://nijie.info/members.php?id=63417

最新コメント
ツイッター
生放送
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
あしあと