2ntブログ

フレイムさんはトイレに入りますか?

久々にtktkしました。

ふれいみー3

タイトルから察してる人もいるかも知れませんが、茄子のゲームをフレイムさん視点にした外伝の短編ksgです。
当時のやみっちでさえやりすぎ感がありましたが、今回は開き直ってかなり悲惨な結末にしてみました。
可哀想な女の子に興奮しない方はプレイ非推奨です。

茄子のゲームの外伝であって不倫シリーズではないのですが、今回もちょっとドロっとした要素が入ってしまってました。
もうそういう作風なんだと思います。

【DLはここから】


こういう別キャラ視点での短編は色々tkれそうですね、茄子のゲームだとやみっちやウィンディでもtkれそうですし、脱衣刀の方のミストラル、水煮辺りもいけそうな感じがします。

ちなみに今回のフレイムさんの絵は去年描いてあったものなので最近とはちょっと描き方が変わってます。

皆さんの感想が励みになりますし、今後のエロゲの方針も左右すると思うのでここのコメント等で気軽にご意見下さいませ。
まあ、「陵辱いくない!」とか言われてもそこは曲げられないですが!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フレイムⅢですか、なかなかかわいいですね。癒されます。
できればでいいですが、ぬくりあさんを描いてほしいかな。

Re: No title

>R,Mさん

コメントありがとうございます。
ぬくりあさんは以前ワンドロの方で描いてたりします、URL貼っておきます。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=55135888

ぬくりあ&アルテマ姉妹は結構好きなのでそのうちまた描きたいです。

No title

ふぅ…脱衣の刀のやみっちの様にフレイムさんが幸せになるパターンがあってもイイ気がしました。
個人的に陵辱は相手にトラウマを与えすぎないような、ある意味で愛あるタイプが好みですわ

No title

見させてもらいました。やばい、可愛くて倒れそう。
まぁ、1番は煮干なんですけど。(殴 {男の娘でも可愛いならなんでもいいのさ}
流石に煮干は描かないと思うけど、一応言ってみる。

Re: No title

> 名無しさん
私もリョナに近いような陵辱はそこまで趣味ではないので快楽堕ちばかりです、それが愛かはさておき。

> R,Mさん
男の娘はそんなに好きなジャンルではないので描きそうにないですね、煮干は絵チャで描いた事ありますが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お気になさらず(この記事のリンクは実際切れているので

こちらの別館の記事に全てのゲームのURLをまとめたばかりなのでよければご利用ください
http://foxhut.blog.jp/
プロフィール

名雲きつね

Author:名雲きつね
ロリコン系ヘタレ絵師、VIPRPG等ゲーム作成やニコニコ動画への動画投稿、生放送等で活動中。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1469194

ニジエ
http://nijie.info/members.php?id=63417

最新コメント
ツイッター
生放送
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
あしあと