2ntブログ

【THE 添い寝】バージョンアップしました。

zzz_20170201095134a40.jpg

紅白の方に提出させていただいている【THE 添い寝】の最新パッチを昨日公開いたしました。

内容は「リクエスト企画の1位のキャラクターにエロイベントの追加」及び「やみっちに2日目のイベント追加」や「エンディングの追加」となっております。
現在作品ページからDL出来るのが「Ver.2.0」でして、そちらの方には大き目のバグがありますので感想掲示板のURLからパッチをDLの上、「Ver2.1」で遊んでいただければと思います。
また、まだ本体更新がされていないだけでVer2.1の本体もアップローダーに上げてはいますので、下記から直接最新版の本体をDL頂いても構いません。

【 THE 添い寝 Ver.2.1】

※2/2追記バグがさらにありましたのでVer.2.2を出しました、こちらからパッチをDLの上、2.0か2.1の本体にお入れ下さい。

【Ver.2.2 パッチ】


エロシーン追加が遅くなってしまいましたが主にリクエストキャラの巨乳エロをどう書いたものかと悩んでいた時間が大半でした。
追加エンディングはリクエストはそんなに多くなかったですが私が単純にやりたかった事を自由にやらせていただいたEDです。少し見る条件を分かり難くしたつもりでしたがバージョンアップ直後には感想掲示板に追加EDについても感想を頂いてたのでもう少し難しくしても良かったかもしれません。
巨乳イベントに関しても私自身はつるぺた派ですので「こんなんでいいのかな~?」というよく分からない感覚のまま作ってましたが、感想掲示板を見る限り今のところ概ね好評の様なので安心しています。

投票が31日締め切りの予定だったのでパッチを間に合わせようと作業しましたが、どうやら投票締め切りは2/7までに延期された様なのでもうちょっとゆっくりバグ取りをすべきでしたね。もしまだ投票してないけどしてやるぜ!って方がおられましたら1票入れて頂ければ嬉しいです。今年の紅白はいやらしさ部門があるのでそこくらいは取れないかなと思ってたりします。

今回のゲームは今までのゲームに比べて多くの人に遊んで頂けたかなと思ってます。エゴサもそうですが直接頂く感想も増えてまして、好評だった点は今後に生かしていきたいですね。個人的にはキャラ数が多かったので推しキャラのエロを期待してくださった層がいたのかなとか(結局エロがないキャラの方が多かったですが)、完全なみるゲよりも多少なりとも操作する楽しみもエロゲに求めている層がいるのかなと予想しています。タイトルも【THE 枕営業】の時に比べると【THE 添い寝】の方が分かりやすく健全そうでウケがいいのかも知れません。

次にtkりたいと思ってるエロゲもやるゲになるので、色々とレベルアップしていきたいですね。
ただ今回で割とモチベーションを使い切った感があるのでしばらく充電期間は設けようとは思います、GWまでにモチベが戻るかどうかが怪しいラインなのでひとまず夏の陣を目標に頑張ろうかなと。

まあ最近ちょっとお絵描きの方が出来てなかったというのと、春にかけてやりたいゲームが大量に出るというのも原因ですが。


では次回のブログ更新は、投票結果について書ければなと思っています。
その頃までには何枚かイラストも仕上げて記事と一緒にうp出来ればいいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

2.2パッチダウンロードが出来ません…

この記事から2.2のパッチをダウンロードしようとしても、真っ白なページに飛ばされるだけでダウンロードが出来ません…もし対処可能でしたらよろしくお願いしま。

No title

> ジクトさん
URLのミスだったようなので修正致しました。
また、紅白のゲーム本体も2.2に更新されているのでそちらからでも最新版を遊んで頂けます。
プロフィール

名雲きつね

Author:名雲きつね
ロリコン系ヘタレ絵師、VIPRPG等ゲーム作成やニコニコ動画への動画投稿、生放送等で活動中。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1469194

ニジエ
http://nijie.info/members.php?id=63417

最新コメント
ツイッター
生放送
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
あしあと