2ntブログ

紅白終了!

無事に2016紅白が終了しました。
私の【THE 添い寝】は総合9位と目標にしていたいやらしさ部門1位を頂く事ができました!!

投票頂いた皆様ありがとうございます、紅白にエロ部門があれば是非狙いたいと昔から考えていたのでとても嬉しいです。

今回の記事には絵も載せたいと前回の記事で書いてた気がするので最近の絵を。



【例のセーターなすーん】
なすセーター

いわゆる【童貞を殺すセーター】と話題のアレですね。なすーんの様な尻尾や羽のある子にやさしいデザインだと思います。



【残酷なる闇×メカゴーレム】
メカゴなる闇

【合体】というお題で描いたワンドロ。ワンドロ向けの塗りを模索した結果こうなりましたが、鎧なんて描き慣れないものを描いたせいで線画のほうで時間がかかりまた遅刻になってしまいました。




【射精管理リカバーⅠ】
管りかばー

ツイッターアンケで「魔法具現化」「回復魔法」「射精管理」という3つのお題で描いたリカチー。
ゲーム素材とか抜きで好きな様に描いたので楽しかったです、最近女の子に責められるシチュが多いですね。


さて今後の予定ですが現在1本短めのksgをtkり始めているのでそのうちお出しできると思います。
早ければスレ投下、遅くなったらGWかなと考えてますがどうなる事やら。

GWには出ずにだらだらする!と言ってた気がするのにもう次をtkるモチベが維持できてるのはいい事ですね。
最近ゲームしたり遊んだりしている時より作業している時の方が落ち着くせいもあるかもしれないですが。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次の放送はいつやるの?
プロフィール

名雲きつね

Author:名雲きつね
ロリコン系ヘタレ絵師、VIPRPG等ゲーム作成やニコニコ動画への動画投稿、生放送等で活動中。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1469194

ニジエ
http://nijie.info/members.php?id=63417

最新コメント
ツイッター
生放送
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
あしあと