2ntブログ

VIPRPG夏の陣2020に参加しました



というわけで何の予定もなかった思いつきのエントリーで参加してきました。
【夏の陣ページ】

アミィエロA小

今回はよくあるオナニーサポート音声作品系の作品をモチーフにした本番なしのオナニーゲーです。
東北のボイスロイドを使ってアミィちゃんのフルボイス化に挑戦していますが、買ったはいいが普段使ってないソフトだったので非常に扱いが難しく結局棒読み感が抜けてません。

脱衣システムやCGや立ち絵のまばたき、そして今回のボイス等いろいろ新しい事に挑戦しては次回以降も据え置きにしていることが多いのですが(まばたきはデフォになってる)、今回のボイスに関しては今回きりになりそうです。手間がすごい。

やるとしたら短いゲームでちょこちょこって感じですかね。

さて今後ですがSkebの依頼を抱えているのでまずはその消化がありまして、その後はまたオリキャラゲー製作に戻ると思います。
いい加減体験版くらいは出したいと思っているのですが締め切りがないものは好きに作り込めてしまって中々全体の完成度が上がってくれない現状です。

あとゲーム楽しい。原神楽しいよ原神。

土曜日に雪山から脱出する人狼ゲームの生放送をニコニコでやってますのでお暇な方はそちらもどうぞ。
人が集まれば毎週やる予定ですが8人必要なゲームなので月に3回くらいやれたないいかなくらいの頻度になってます。
【ニコニコきつね小屋コミュニティ】

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名雲きつね

Author:名雲きつね
ロリコン系ヘタレ絵師、VIPRPG等ゲーム作成やニコニコ動画への動画投稿、生放送等で活動中。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1469194

ニジエ
http://nijie.info/members.php?id=63417

最新コメント
ツイッター
生放送
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
あしあと