2ntブログ

あけましておめでとうございます

年末年始でばたばたしておりましてこちらの更新を忘れておりました、今年もよろしくお願い致します。

さて、1日に2016紅白へ作品提出しております、今回は遅刻になってしまいましたがお暇な方はどうぞ



【THE 添い寝サービス】 作品ページ

今回も脱衣の刀の時と同様に追加シーンのリクエスト募集を感想掲示板で募集しております。
遅刻で期限的に厳しいものがあるので今回は無理せず1キャラ追加という事にしました、余力があればもう1キャラくらい自分で選択して追加できればなとも思っていますがあまり期待はしないで頂けると助かります。

リクエスト企画は1月10日締め切りで、それから更新終了までに追加したいと思っています。細かな説明は作者部屋のライチちゃんが教えてくれますので、参加希望の方はまずゲームの方を遊んでいただければと思います。
今回の紅白は「いやらしさ部門」があるのでそこくらいは部門賞を狙ってみたいですね、紅白への参加は祭り初参加の茄子のゲームの時と合わせて今回で2回目ですが、前回はエロ部門はなかったですからね。

はてさて、年末はブログ放置になっていましたが毎年末の恒例のイラストの月ごと比較はやってました。

2016比較

今年で5年目です、年々VIP率が上がってる気がしますね。
継続して絵を描くのが目標でやってる事ですが今年の年末もやれるよう継続していきたいですね。

さて今後の予定ですが以前宣言した通り年末年始tktk漬けだったのでしばらくお絵描きと積んでるゲーム崩しでだらけようと思います。
一応次の祭りがあると思われるGWは不参加にしようかと思っていますがその辺はモチベとゲームの崩れ具合によりそうです。

それでは今年もぼちぼちやっていきたいと思います、放送も近々やると思いますのでお暇な方はそちらでお会いしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけまして&作品完成おめでとう
プロフィール

名雲きつね

Author:名雲きつね
ロリコン系ヘタレ絵師、VIPRPG等ゲーム作成やニコニコ動画への動画投稿、生放送等で活動中。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1469194

ニジエ
http://nijie.info/members.php?id=63417

最新コメント
ツイッター
生放送
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
あしあと