2ntブログ

停滞中

ゲーム製作から目をそむけながら嫁を描いてた。

嫁ミスト

可愛いよねミストラル、うちのはビッチだけど。
初登場時からビッチだったけど突如ヒロイン枠になったアーシーと無知シチュが被ったら仕方ないよね…

最近またちょっと生放送の頻度が上がってます。作業がっつりやる前の儀式というか何と言うか…
前にやってた牧場ゲーの続きをやろうと思ったのですが、今のバージョンに日本語パッチが対応していない&公式日本語化が先延ばしの様なので紅白後とかになりそうですね。
その分Steamのセールでゲームを数本仕入れておきました。1本は先ほどクリアしてしまいましたがまだまだあるのでしばらく放送のネタには困らないでしょう。

さてちょっと連絡ですが、ツイッターの方に少し前から鍵をかけています。
理由は放送等ではしゃべっちゃってますが主にツクール関連スレの荒らし対策です。

特定のキャラが粘着されているようなので該当キャラのイラストをツイッター、ピクシブ、ニジエ等から削除した上で鍵垢にさせていただきました。しばらくはこのままなのでよろしくお願いします、フォローリクエストも知ってる方以外にあまり返せないと思うので申し訳ないです。
スレを利用されてる方も、内容に関わらず私の名前や私関連のURLを貼っているのは荒らしと判断してスルーして頂ければと思います。荒らしへの反論等も荒らしになりますので擁護等も一切せず放置でお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年内には仕上がりそう?

No title

一応年内を目処に製作していますが年を跨ぐ可能性もあります、お待たせして申し訳ありません。
プロフィール

名雲きつね

Author:名雲きつね
ロリコン系ヘタレ絵師、VIPRPG等ゲーム作成やニコニコ動画への動画投稿、生放送等で活動中。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1469194

ニジエ
http://nijie.info/members.php?id=63417

最新コメント
ツイッター
生放送
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
あしあと