2ntブログ

夏の陣に向けて。

なすーん虐めゲームが間に合わないと判断したので急遽別のエロゲをでっち上げる事にしました。

69650932_p1_master1200.jpg

テーマはズバリ野球拳。フレイムデイズのおまけにミストママと野球拳というミニゲームを仕込んでましたが、あれの焼き直しでもう少しヒロイン数を増やしたやるゲになると思います。

画像の通り参戦確定なのは水煮とストーンⅠ。後はツイッターでアンケートしましたがライチ様が確定です(まだ描いてないですが

遅刻はすると思いますが、例年までの提出期限的に後2人くらいが限度かなと思うのでヒロイン合計は5人を予定しています。残りの2人はまだ決めてませんが、決まってもギリギリまで誰だか隠しておこうかなと…


それと、野球拳ゲームを作ると決める前、なすーん虐めのCGを描き溜めてる時の息抜きに過去ゲー「脱衣の刀」のモングラ(戦闘シーンで脱衣するやつ)のリメイクをちまちま描いてました。

アーシー1 

ミスト1

これは全キャラ描き直すのか、描いたとしてリメイク版を出すのか追加パッチとして出して済ませるのかすら未定だったりするのですが、野球拳が片付いたらこれも少しづつ描こうと思います。
というのもこのゲームは私のtkった中でも数少ないやるゲで、続編を匂わせたまま終わらせて手付かずで数年が経過してしまったので、いずれ出す続編に向けて何かしたいなと思ってました。

理想としてはエロCGまで込みで全部CGを描き直し、続編を出す時に同梱して脱衣の刀1&2って形で提出するのがベストなのですが、そこまでやれるかは分からないです。
最低でも続編前にモングラ変更パッチくらいは出したいなと思ってますので気長にお待ちいただければと思います。



余談ですが夏の陣はちょっとエントリーをゲーム完成の目処が立つギリギリまで控えようと思ってます。
ちょっと新しい事にチャレンジしてみようと思ってるのですが上手くいくとも限らないので、見切り発車SSとか出してしまわない様にと思っての事です。脊髄エントリー、ダメ、ゼッタイ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名雲きつね

Author:名雲きつね
ロリコン系ヘタレ絵師、VIPRPG等ゲーム作成やニコニコ動画への動画投稿、生放送等で活動中。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1469194

ニジエ
http://nijie.info/members.php?id=63417

最新コメント
ツイッター
生放送
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
あしあと