2ntブログ

雑記

祭り公開時からブログ更新をサボってましたが、無事にGWも終了しました。
長らく継続していたイラスト依頼の仕事の方も片付きましたので、現在は夏の祭りを視野に入れつつのんびりしています。

というわけでブログサボってる間に描いたうちの子を。

トーカ

この子は随分長い事描いてなかった子を久々に描くに当たって服のデザイン等から作り直した子です。
名前は「トーカ」、一応手のひらサイズなので妖精さん枠ですね。

FQが続いてれば3章で登場予定でしたが、あれは凍結状態なので今後マリア達の様にエロ絵等で描いていけたらと思います。



さてゲームの方ですが、夏は短編を2つほど用意しようと思ってます。
内容はまだ変更する予定もあるのでぼかしますが、茄子のゲームの番外編を1本と、脱衣の刀の番外編を1本の予定です。

どちらもエロシーンの数回ある見るゲの予定です。やるゲは紅白に出せたらいいなぁくらいの気持ちです。


一応CGも何枚か描き始めてますが、まだエントリーも始まってないので予告はまた次の機会にしたいと思います。
暑くなってきますが頑張っていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイコン日に日に可愛くなってる

Re: No title

ありがとうございます、夏のゲームに使おうと思ってますので大きい絵はエントリーの頃にまた
プロフィール

名雲きつね

Author:名雲きつね
ロリコン系ヘタレ絵師、VIPRPG等ゲーム作成やニコニコ動画への動画投稿、生放送等で活動中。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1469194

ニジエ
http://nijie.info/members.php?id=63417

最新コメント
ツイッター
生放送
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
あしあと