2ntブログ

VIPRPG2016GW作品公開されました。

というわけで無事に提出と相成りました。

枕B02

こちらのNo.35ですのでよろしければ遊んでやってください。
【祭りページ】

今回は去年のGWと同じく短めの見るゲになりました。
tkり始めたのがGWのサイトが立ち上がってからなので素材を描く作業も入れてこれでも割とギリギリでした。

スピレちゃんはもうちょっと時間をかけて堕とす予定でしたが、前回うpしたフェラ画像含めてスピレちゃんはエロシーンが2回なので何だか即堕ちみたいになってます。
まあそれはそれで元々エッチな娘みたいでいいんですけど。

さて、今後の製作に関しては、夏に向けてまた短いものをtkるか、紅白に向けてやるゲをtkるかを考え中です。夏といっても例年通りなら8月半ばには作品公開なので遅刻しない前提であれば3ヶ月程度の製作期間になりそうなので、スレ投下の未完成品という下地のあった脱衣刀くらいエロシーンの量のあるゲームは今からだとちょっと厳しいかなという印象です(見るゲでエロの数だけたくさんというのは出来なくもないですが)

ただ制作意欲はあるので紅白に向けて何かtkるにしても、夏にも今回のゲームくらいの短編は出したいなと思っています。

皆様のご意見ご感想が次のエロゲに繋がりますので、何かありましたらここのコメント欄や感想スレ、ツイッター等でよろしくお願い致します。

それと凍結騒ぎの時にtkった別館サイトですが、自作ゲームをまとめる場所として継続利用する事にしたので今回の祭り作品と最近のスレ投下作品もURLをまとめておこうと思います。
暇な方はそちらのゲームも遊んでみてくださいませ。




おまけ ワンドロで描いたビキニマント残子

マントワンドロ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名雲きつね

Author:名雲きつね
ロリコン系ヘタレ絵師、VIPRPG等ゲーム作成やニコニコ動画への動画投稿、生放送等で活動中。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1469194

ニジエ
http://nijie.info/members.php?id=63417

最新コメント
ツイッター
生放送
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
あしあと