2ntブログ

光塔最終回うpしました

ロリコン実況シリーズ第二段、無事に完結しました。



ライチちゃんもやみっちも最後まで可愛かった、とても楽しいゲームでした。
終わってしまうのは少々残念ですが、作者の生糸さんの今後の作品を楽しみにしたいと思っています。

光塔もまだおまけパートは残ってますしね!動画2~3本でまとまればいいかなと思ってますが、ED後の追加ステージ(?)というのがどの程度の長さと難易度なのか分からないのでどうなる事やらw

ウィンドⅠの夏休みのクリア後のヒールⅢ戦くらいの難易度だと軽く失踪できます(震え声


ついでに最終回前半で使ったウィンディも晒しておきます。

竜殺し

ウィンディは描いてて楽しいので今後もちょくちょく描くと思います。光塔では3回くらいカット絵に描いたのでおまけで使うかは微妙ですがw

動画の次回作については未定ですが、生放送の方は引き続きまったりやってると思いますのでよろしくお願い致します。

FQも描かなきゃなぁ・・・(遠い目

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名雲きつね

Author:名雲きつね
ロリコン系ヘタレ絵師、VIPRPG等ゲーム作成やニコニコ動画への動画投稿、生放送等で活動中。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1469194

ニジエ
http://nijie.info/members.php?id=63417

最新コメント
ツイッター
生放送
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
あしあと