2ntブログ

9999番リクエストイラスト

足跡9999を踏んだハヤト姐さんのリクエストで「腹ぺこ寝る前さん」です。

寝る前小

寝る前さんをそのまま描くのが難しかったのでロリ化しました。
もう1つ10000番のリクエストのだくねすさんが残ってるのでそっちも近日中に。


最近お絵描き中に観る作業用動画に困ってきてます。
理想としてはお絵描き仲間とさぎょイプでも出来ればいいんでしょうが、まあ相変わらずのぼっちなのでね…

かといって生放送すれば絵は描かずにゲームやっちゃうし、「作業動画探す時間>絵を描く時間」とかになっても洒落にならないのでオススメ長編動画募集なうです。

もしくは時間帯が合いそうな生放送でも探すかな…?



先週から行ってる自動車学校については、学課は順調ですが実習の車の予約がまったく取れないので正直暇ですw

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

> 名無しさん
ご忠告痛み入ります、今回の事で自分が余所者である事を痛感しました。
今後よく知らない場所には近づかないよう気をつけます。
プロフィール

名雲きつね

Author:名雲きつね
ロリコン系ヘタレ絵師、VIPRPG等ゲーム作成やニコニコ動画への動画投稿、生放送等で活動中。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1469194

ニジエ
http://nijie.info/members.php?id=63417

最新コメント
ツイッター
生放送
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
あしあと