2ntブログ

ボテ腹ウィンディ

色々とモヤモヤしたものが溜まってるせいかヒドいものを描いてしまった。



ウィンドエロ

病弱なウィンドちゃんの入院費はどこから出ているのか?
実はそれは他の入院患者の中で裕福かつ病弱幼女を抱きたい変態によって賄われている。

院長の指示により毎夜変態達への性的なサービスを強要されるウィンディ。
当然ながら挿入しただけで死んでしまうほど身体の弱い彼女だが、特殊な魔術により強制的に『残機』を増やされた彼女は死んだ瞬間に復活し、残機がなくなるまで犯され続ける。

ついにはどの患者のものとも知れない種で妊娠してしまい、今後彼女は入院費だけでなく生まれてくる赤子にかかる費用まで稼がねばならなくなるのであった………という妄想から描いた。

病弱幼女犯したい。


ボテ腹とか初めて描いたのでボテの加減が分からなかった。結構普段から幼女はイカ腹意識してぽっこりお腹にしてるので過剰に大きくしてしまったかも知れない。

ウィンドちゃんを主人公にして誰か剣の舞姫みたいなゲーム作ってくれませんかね?w
いつでも全裸にさせられる!敵に負けたら即レイプ!でも残機があるから何度でも復活して何度でも犯される!
そんなゲームを私はやってみたい。放送ではやれないけど。


ちなみに最近放送頻度がやたら高くなってるのはぼっちが加速してるからです。ガチぼっちです。寂しくて死にそう。

とりとめのない事をダベりながらお絵描きできるようなお友達をゆるく募集しております…_(´◉◞﹃◟◉」 ∠)_

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おへそもセクシーでいいボテ具合ですね!(挨拶)
きつねさんの描くウィンドちゃんかわいいです(*´ω`*)

No title

> まにまにさん

初めましてボテ腹っていいですよね!(挨拶)
最近ウィンドちゃん愛が加速しておりますw

No title

これは酷い(褒め言葉)
プロフィール

名雲きつね

Author:名雲きつね
ロリコン系ヘタレ絵師、VIPRPG等ゲーム作成やニコニコ動画への動画投稿、生放送等で活動中。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1469194

ニジエ
http://nijie.info/members.php?id=63417

最新コメント
ツイッター
生放送
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
あしあと