2ntブログ

ウィンドちゃん

動画part11用に描いたウィンドちゃん

ウィンディ小

動画では「絆創膏+縞パン」で健全、ピクシブには「縞パンのみ」と「全裸」をうpしておいたので、ブログでは絆創膏のみというマニアックな差分にしておきました。

ウィンドちゃんマジ可愛い。孕ませたい。入院先の病院で他の患者の性処理用の便器にされちゃって孕まされちゃうイラストとか描きたい。描いてもまず動画に使えないから趣味のイラスト描ける時間があったらだけど。


前回書いたウィンドちゃんが個人的に可愛く描けなかったのでリベンジです。
基本的に大好きなキャラは1発目では可愛くかけないのかもしれない、なすーんもリベンジしたし…実は三女さんとかも納得いってない。


生放送の方では以前言っていたもしもンクエストモンスターズをクリアしまして、「スーパーマホロイド」というゲームに入ってます(これもクリア目前ですが

クリアしたゲームが溜まってきたらまた感想とか書くかも知れません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウィンドちゃんの妊娠イラストは見てみたいけど彼女は子供産む前どころか犯された段階で死んじゃいそう…

No title

> せーじつさん

先日やったゲームだとウィンドちゃんは死んだ後残機で復活してたので残機をたくさん用意すれば問題ないと思われます!
プロフィール

名雲きつね

Author:名雲きつね
ロリコン系ヘタレ絵師、VIPRPG等ゲーム作成やニコニコ動画への動画投稿、生放送等で活動中。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1469194

ニジエ
http://nijie.info/members.php?id=63417

最新コメント
ツイッター
生放送
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
あしあと