2ntブログ

こばりとか

少し前に本スレの方に【こばりに事務的にヌいてもらうゲーム】を投下しました。

【 DLリンク 】

DZLeIsPVAAEKtsP.jpg

投下直後にブログにて報告しようと思ってましたがすっかり忘れていました。
ツイッターで報告した時点で満足しちゃってますね、申し訳ない(ブログにもツイート表示してますが

今回は前回の記事でも書いていた「ヌくゲーム」の第二段になってます。
元々バリアーズではコバリ派だったのですが、バリアは姉妹が多く1人ずつではなくまとめて扱いたいなと思ってました。
そして以前の祭りでの短編集でヒバリからリバリまでの4人をまとめてヤる事に成功したので、ようやくコバリ単体での登場となりました。

前回のヘル様はずっとヘル様優位な状態でのエロシーンでしたが、今回はちょっと逆転気味になりました。
やはりクールなキャラは表情崩させたくなりますよね…なりませんか?

2本tkって「ヌくゲーム」のネタがとりあえずなくなったので次は別のゲームを予定しています。
このシリーズも続くかもしれませんがネタが沸き次第なのはいつもの事です。

ちなみに次回はちまちま製作を続けている偽五ゲーではなく、またちょっとツイッターの方でネタをもらったのでそのネタが温かいうちに見るゲに仕上げたいなと思っています。
タイトル画面にでも使おうかと最初に描いた絵がこちらです。

DZkvk5ZVMAAsVD0.jpg

はい、またなすーんです。しかもランドセル。いつもよりロリでお送りしようかと考えています。
ただ今回はなすーんを「虐める」方向を予定しているのですが、なすーんの虐めてオーラが強すぎるせいか短くまとまる気がしないのでそれなりに完成は先になりそうです(祭りゲーくらいエロシーン入る予定

GWには当然間に合わない前提でtkってます。
また、今回のGWは元々裏GWでも立たない限りは不参加のつもりだったので下手したら夏までこれをtkってるかもしれないですね…。

とりあえずまだまだエロゲは出していきますのでよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名雲きつね

Author:名雲きつね
ロリコン系ヘタレ絵師、VIPRPG等ゲーム作成やニコニコ動画への動画投稿、生放送等で活動中。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1469194

ニジエ
http://nijie.info/members.php?id=63417

最新コメント
ツイッター
生放送
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
あしあと