2ntブログ

キリ番リク絵とか

22222番でリクエスト頂いていた「シェイドⅢの両足コキ」です。

シェイドⅢ

随分かかってしまいましたが、仕事絵の合間にちょいちょい進めてたのと相変わらずロリ以外はペースダウンが激しいので2月になってしまってました。

ついでに今夜はワンドロもやっていたので参加しました。
今日のお題は「冥界」と「節分」だったのでヘルちゃんを描きました。

節分ワンドロ

またワンドロ絵がちょっと溜まってるので、キリ番絵とセットで渋にでも投げておこうと思います。


最近何となくtktkしたいなーくらいにはモチベが回復してきているので仕事が片付いたらtktkしたい今日この頃です。
自分では平気な気でいましたけど、やっぱり定期的に放送で陵辱サゲ百合アゲみたいなコメントされてたのでモチベ下がってたんですかね。

暇になったら思いっきり陵辱ゲー作ったるぞー!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リクエストありがとうございました!
今夜は眠れなさそうです

Re: No title

リクありがとうございました!
プロフィール

名雲きつね

Author:名雲きつね
ロリコン系ヘタレ絵師、VIPRPG等ゲーム作成やニコニコ動画への動画投稿、生放送等で活動中。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1469194

ニジエ
http://nijie.info/members.php?id=63417

最新コメント
ツイッター
生放送
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
あしあと