2ntブログ

LIGHT TOWER動画完走しました

ツクールに手を出してから更新頻度がぐっだぐだになってましたが無事に動画完結と相成りました。
part1を上げたのが去年の1月らしいので1年以上かかってます、何それ怖い。


こちらはカット絵用に描いたヘルちゃん。

ヘルピース3

あまりに倒せなさすぎて溜まりに溜まったモノが私にこんなものを描かせたようです。
最終回なのにサムネがこんな絵とか作者さんに怒られかねない……

まあ怒られるならもっと早い段階で怒られてそうですが(ぁ

水娘後半で1回ヘルちゃんをカット絵に描いてますが、あの頃よりは上達してるんじゃないかと思ってます。


次シリーズでやりたいゲーム等も決めてありますが、しばらくは動画はお休みですかね・・・
具体的には新しいバイト決まって仕事に慣れるくらいまでは。

当シリーズにお付き合い頂いた方々、長い間ありがとうございました。次回もよければよろしくお願いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名雲きつね

Author:名雲きつね
ロリコン系ヘタレ絵師、VIPRPG等ゲーム作成やニコニコ動画への動画投稿、生放送等で活動中。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1469194

ニジエ
http://nijie.info/members.php?id=63417

最新コメント
ツイッター
生放送
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
あしあと