2ntブログ

最近の落書き

最近賭けでお題イラスト描く機会が多いのでその中からからーの奴を何枚か。
白黒のも何枚かはピクシブに投げておいきました。

「卯月(艦これ)」

卯月2


「昴(アイマス)」

昴


「天津風(艦これ)」

天津風2


「シャロ(ごちうさ)」

シャロ


負けが込むとヘコみますが勝てば自分の好きなもの描かせられるので楽しいです。

主な対戦相手になってるグレゴリーさんがブログを作ったようなので右のリンクに追加しておきました。





はてさて、夏も本番になってまいりましたがきつねさんは相も変わらず自動車学校です。
ただでさえ授業の予約が取れないのに夏休みでさらに加速するんだろうなぁ・・・…

とりあえず暇人なのでVIPRPGの祭り「夏の陣」の放送は問題なくやれると思います。

夏休み期間中は香ばしいのが沸きそうなので放送はコミュ限が基本になりますが、夏の陣に関してはVIP関連の初見さんが来そうですし、VIPの宣伝的な意味では気軽に観れた方がいいと思われるのでいつも通りの放送スタイルになります。


暇なのは免許取るまでの間だけですし、動画の続きや漫画も手をつけないとですね・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名雲きつね

Author:名雲きつね
ロリコン系ヘタレ絵師、VIPRPG等ゲーム作成やニコニコ動画への動画投稿、生放送等で活動中。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1469194

ニジエ
http://nijie.info/members.php?id=63417

最新コメント
ツイッター
生放送
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
あしあと