2ntブログ

最近頻繁に

先日のウェディング凛ちゃんの時にも書きましたが、ここのところ気持ち悪いと連呼されます。

ネタとして受け取ってきましたが本気で気持ち悪がられてるのだろうかと最近思い直してきた。




ちょっと凛ちゃん描いたり語ったりするのはしばらくひかえようかな………





































































とでも思っていたのか…?


ピース凛

フェラ凛小

騎乗凛小


何か反動でいっぱい描いちゃってた。後悔も反省もしている。

うん、まあでもここは見たい人だけ見るブログだから平気でしょう。ツイッターとか普段の会話で出さなきゃ平気でしょうよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいぞ!もっとやれ!
(全く……けしからんかぎりだ)

ダブルピース可愛いですね。

No title

> Ⅸさん

けしからん方向に努力値全部振ってますからね!

テレ顔ダブルピースは今後流行るって焼き鳥の人が言ってました。
プロフィール

名雲きつね

Author:名雲きつね
ロリコン系ヘタレ絵師、VIPRPG等ゲーム作成やニコニコ動画への動画投稿、生放送等で活動中。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1469194

ニジエ
http://nijie.info/members.php?id=63417

最新コメント
ツイッター
生放送
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
あしあと