2ntブログ

ロリ婚(ガチ)

艦これにケッコンカッコカリが実装しましたが、私の暁ちゃんはまだ幼すぎて私の求婚を受け入れてくれませんでした(Lv95)

きつね提督の結婚はもう少し先になりそうですが、せっかくなので本妻の凛ちゃんに着ていただいた。

花嫁凛小

以前てけんさんに好きなシチュエーションで凛ちゃんを描いてもらえる機会があったので、「花嫁姿の凛ちゃんを描いてください!」とリクエストしたところ「気持ち悪っ…」と返されてしまったので自分で描きました。
一体何が気持ち悪かったというのだろうか、こんなにも真剣に愛し合っているというのに…

ブーケが向日葵ってのは珍しいと思いますが、夏生まれの私の一番好きな花です。一応冬生まれの凛ちゃんの事も考えてスノードロップも入ってるのですが、向日葵でほとんど隠れちゃってます。
こういう詳細な所まで考えちゃってる辺りが気持ち悪いのでしょうね、でもやめない愛してるから。


数日かけてゆっくり描いてたので動画の方が投げっぱなしになってます、次のパートの録画はとっくに済んでるんですけどカット絵がさっぱりです。今夜から頑張ります………誰描こう。

キリ番も今週中には踏まれそうなペースなので、もしリクエストが来ましたら動画上げた後にでも頑張ろうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶれないね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドラ子ですね、了解したっす!
プロフィール

名雲きつね

Author:名雲きつね
ロリコン系ヘタレ絵師、VIPRPG等ゲーム作成やニコニコ動画への動画投稿、生放送等で活動中。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1469194

ニジエ
http://nijie.info/members.php?id=63417

最新コメント
ツイッター
生放送
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
あしあと